チョコレートラブDX通販|性的興奮を高める媚薬はこちら!

チョコレートラブDXは、愛のホルモンと呼ばれる「オキシトシン」と「テオブロミン」をを配合した、性的興奮を高める媚薬です!

男女関係をはじめ、ビジネスでの人間関係など、愛を深めたい時や信頼を築きたい時に使用すると効果的!

様々な人間関係を円滑にする効果が期待できる魅惑の製品がチョコレートラブDXなんです。

今なら、チョコレートラブDXを2本購入で、1本無料プレゼント中!
 
 

チョコレートラブDX
↓詳細はこちら↓

チョコレートラブDXの効果と副作用

内容量 1本30ml
効果 オキシトシン配合の男女兼用のラブエッセンス。
オキシトシンや、トリビュラス・ガラナ・マカなどの働きにより、パートナーとの親密な時間を盛り上げます。
副作用 特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
使用方法 大事なデートや商談の15~30分前に、本商品をよく振り、舌下へ2~4滴をたらしてください。
水で薄めることもできます。
ご使用前はよく振ってください。
成分 30mlあたり:
ハッショウマメ、トリビュラス(種子)、ガラナ(種子)、カカオ、マカ(根)、テオブロミン、バイオペリン、黒胡椒、ステビア、ナイアシンアミド 15mg、オキシトシン 5IU

チョコレートラブDXが愛のホルモン新配合でパワーアップ!

チョコレートラブDXは、脳内のセロトニンに働きかけることで、安心感・幸福感に満たされたラブラブなひと時を演出するラブエッセンス!

チョコレートラブDXは、魅惑の成分・オキシトシンを新たに配合して、さらに進化しました。パートナーとの関係をより充実させるのはもちろん、様々な人間関係にご活用いただけるようになっています。

いま話題の成分・オキシトシンとは?

オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれていて、愛・信頼・絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモン。

親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。

出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンなんです。

チョコレートラブDXはこんな時に使うと効果的!

・家族と良い関係を築きたいとき。
・上司、同僚、部下と良好な関係を築きたいとき。
・教師が生徒との信頼を築きたいとき。
・苦手な友人と良い関係を築きたいとき。

チョコレートラブDXの効果なら、あらゆる状況において、あなたの相手への想いをポジティブな方向へと向かわせる手助けをしてくれます。

また毎日継続的に使用することにより、徐々に相手へも伝わります。積み重ねることで相手からの信頼を得ることができます!

また、オキシトシンだけではなく、トリビュラス・ガラナ・マカなどの働きにより、パートナーとの親密な時間を盛り上げること間違い無し!
 
 

チョコレートラブDX
↓詳細はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です