ドクターゼロ|育毛ケアの必要成分を全部含んだ育毛ローション

ドクターゼロ育毛ローション

ドクターゼロは、育毛に必要不可欠な2大育毛成分のミノキシジルと、デュタテリドを配合した効果的な育毛ローション!

薄毛対策で今まで効果が無かったあなた!

本気で育毛対策をするなら「ドクターゼロ」育毛ローションしかありません!


ドクターゼロの詳細はこちら
ドクターゼロ個人輸入通販


ドクターゼロの特徴と含まれる育毛成分

ドクターゼロ育毛ローションは、リアップと同一有効成分である「ミノキシジル」や、「ザガーロカプセル」と同一有効成分の「デュタステリド」を配合。

また、他にもスカルプケアに効果的な「馬プラセンタ」と、ストレスのない育毛対策を実現する「オキシトシン」も加えているので、薄毛で悩む多くの人にドクターゼロの育毛効果を実感していただける育毛ローションです。

ドクターゼロに含まれる有効成分で育毛対策をバックアップしてくれる!

・ドクターゼロに含まれる有効成分

ミノキシジル
日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分で、薄毛・抜け毛の進行を予防するだけでなく、発毛促進効果もあります。

ミノキシジルは、毛細血管を拡張させて、頭皮の血行を促すとともに、毛母細胞へ直接働きかけることで、毛周期における成長期を延長させます。

このドクターゼロには、ミノキシジルを5%、ミノキシジルを7%配合しています。

デュタステリド
デュタステリドは、男性型脱毛症への効果が認められている日本国内承認薬、「ザガーロカプセル」と同一の成分。

5α還元酵素を阻害することで、テストステロンから男性型脱毛症の原因となる「ジヒドロテストステロン」への変換を抑制してくれ、この濃度を低下させることで、脱毛症に対する改善効果が高いと言われています。

オキシトシン
オキシトシンは、東京大学が自閉症スペクトラムの改善を報告した成分。

良好な人間関係や、落ち着いた生活、ストレスケアに有効な、最近注目されている成分です。

ストレスがかかる育毛ケアには、リラックス成分のオキシトシンが有効です。

馬プラセンタ
馬プラセンタは、各種アミノ酸をはじめ、ビタミンB群やビタミンC・D・E、ナイアシン、グロースファクターであるHGF、NGF、EGF、IGF、CSFなど様々な有効成分を含有。

髪の原料となる各種成分を補ってくれ、ツヤのある毛髪にしてくれる効果があります。

ドクターゼロは、他の動物性プラセンタよりも豊富なアミノ酸を含む、馬プラセンタにこだわりました。


ドクターゼロをもう少し早く知っていれば…

私も以前は、今でも思い出したくほど、辛かった日がありました。

なにげない平日、確かお昼休みだったか、職場の喫煙所から、同僚の楽しそうな話し声が聞こえてきたのが、この悲劇の始まりです。

話し声の内容は、よくあるハゲ頭ネタや、育毛ネタの何気ない会話…。

面白そうだったんで、俺も混ざろかなって思って、近づいたのが間違いでしたね…

私が近づいたとたん、パタッと話題がいきなり変わったんだよね。

正直言って、かなりの衝撃でヘコみました。

最近、自分でもちょっと禿げてきたな?とは思っていたけれど、ここまでみんなに気を使われている立場だったとは気づかず…。

ドクターゼロの出会いがきっかけで始まった育毛ケア人生

そこから始まった私の育毛ケア人生。

で、そこですぐに見つけたのが、皆さんご存知ミノキシジルでした

これは本当にわかりやすい育毛成分で、あのリアップにも使われているもの。

とりあえず、最初の育毛対策は、このミノキシジルのみ。

実際使ってみると、やっぱ有名だけあって、さすにしっかり頭皮が反応してくれたのでうれしかったですね。

これはいいなと思いながらも、もっと速度を上げられたらもっといいなということで、育毛ケア第2段の始まり…

ミノキシジルに加えて、髪の原料となる成分を補ってくれる馬プラセンタや、男性型脱毛症への効果が認められている成分のデュタステリドなんかを組み合わせて使っていました。

これが、大正解で、育毛ケアスピードが猛烈アップ!

これなら、長く続ければ発毛するのでは?と思い始めたその時に…

ドクターゼロの出会いが育毛ケア人生を変えてくれた!

今での育毛ケア方法でも十分に効果があると感じていたんですが、そんな時に、強烈な育毛ケアのカリスマに出会うことに…

驚くべくことに、このミノキシジル、馬プラセンタ、デュタステリド、これらの鉄板育毛成分が一つになった育毛ローションが、発売されたのです!

そのカリスマ的育毛ローションの名は、ドクターゼロ」

育毛ケアに欠かせない成分が全部合わさったことに加え、なんとオキシトシンも配合されているんです。

このオキシトシン、知る人ぞ知る有名な成分でリラックス作用による育毛効果があり、育毛ケアをしていくなかで、ストレスを感じることもありません!

なと言っても、ドクターゼロは、育毛成分の全配合なので、たった1つで育毛ケアが可能だということです!

おそらくドクターゼロが、現状では最強の育毛剤だと思います。

あなたも今から薄毛対策をするのなら、このローションしかないのでは?



ドクターゼロの詳細はこちら
ドクターゼロ個人輸入通販