ミノキシジルタブレット|発毛・育毛促進する薄毛対策の内服治療薬

ミノキシジルタブレットなら発毛と育毛促進効果バツグン!!

ミノキシジルタブレットは、薄毛対策の有効成分ミノキシジルを含む高血圧症治療薬であり、男性型脱毛症(AGA)の治療薬としても効果が期待できること間違いなし!

薄毛対策治療薬の中でも、特にリピート購入が高い育毛アイテムです。

頭皮に直接アプローチする薄毛対策をしたいなら、ミノキシジルタブレットで決まり!
 
 

ミノキシジルタブレット
↓詳細はこちら↓

ミノキシジルタブレットの効果と副作用

内容量 1本100錠
効果 高血圧症
副作用 めまい、動悸、胸痛、痒み、顔のむくみ、血圧低下、心拍数の増加、浮腫、催奇形性、白血球減少症、血小板減少症、吐き気、嘔吐、心膜腔液貯溜などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。
使用方法 1日服用量を1日1回、あるいは2回に分けて服用してください。
※ただし、1日最大服用量である100mg(20錠)を超過しないこと。

成人に対して、1日服用量5mg(1錠)から開始することが推奨されています。
必要に応じて1日服用量20mg(4錠)まで増量ができ、その後、1日服用量40mg(8錠)まで増量ができます。

服用量を増やす際は、3日以上をかけて、1日あたり5~10mg(1~2錠)の範囲内で増量してください。
1日服用量が50mg(10錠)に達した後は、1日あたり25mg(5錠)の増量が可能です。

成分 ミノキシジル 2.5mg
ミノキシジル 5mg
ミノキシジル 10mg

ミノキシジルタブレットの特徴・効果・成分

ミノキシジルタブレットの主要成分「ミノキシジル」は、主に高血圧症治療薬として使われているものです。

しかし、ミノキシジルは、育毛剤に効果的な成分「リアップ」と同じ有効成分でもあるので、男性型脱毛症(AGA)の治療薬としても効果的な成分。

ミノキシジルが薄毛対策や育毛促進に効果的な理由は、ミノキシジルに血管拡張作用があるため、これによって頭皮の血流が改善されて育毛促進効果を発揮するという訳です。

ミノキシジルというのは元々、高血圧症の治療向けの、血圧降下剤として生まれました。

血管を拡張させる作用が高く、発毛促進や男性型脱毛症(AGA)に効果があることもわかったため、効果的な育毛剤として広く使われるようになったということです。

この、ミノキシジルタブレットの有効成分「ミノキシジル」が、頭皮に行き渡る血管を拡張させて、血流を増加させてくれます。

発毛・育毛促進に必要な栄養素を頭皮に届けてやることで、毛根を活性化して、髪の成長に働きかけてくれます。

ミノキシジルタブレットは、抜け毛で悩む人や、薄毛で悩む人、また、これから育毛ケアを始める人に使いやすい経口タイプの育毛剤です。

このミノキシジルタブレットには
・ミノキシジル2.5mg配合タイプ
・ミノキシジル5mg配合タイプ
・ミノキシジル10mg配合タイプ

の3種類があるので、自分の薄毛対策や育毛ケアにあったものを選べるのも特徴です。

これからの育毛ケアや、薄毛対策を本気で考えているのなら、一度、このミノキシジルタブレットの効果を実感してみてください!
 
 

ミノキシジルタブレット
↓詳細はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です