白灰美人石鹸通販|黒ずみ対策はこれで決まり!

白灰美人石鹸は、火山白土を洗浄成分として20%配合した火山灰石鹸!

この白灰美人石鹸に使われている火山白土は、約2万5千年前の火山活動でできた、鹿児島の希少な火山白土を使用しています。

白灰美人石鹸は、肌の汚れや黒ずみを吸着して洗い流すとともに、配合されている「アロエベラ」や「コラーゲン」などの保湿成分が滑らかでしっとりした肌にしてくれます!
 
 

白灰美人石鹸
↓詳細はこちら↓

白灰美人石鹸の効果と副作用

内容量 1本200g
効果 お肌をしっとりと洗浄し、あせもや肌荒れ、ニキビを防ぎ、肌のキメを整えます。
副作用 特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
使用方法 適量を、手のひら又はネットに出し、たっぷりの水又はぬるま湯でよく泡立て、お肌を軽くマッサージする要領でご使用ください。
成分 水、ケイ酸AI、ミリスチン酸、パルミチン酸、水酸化K、BG、酸化チタン、グリセリン、黒砂糖、ステアリン酸、パーム核脂肪酸アミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウリン酸、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン

白灰美人石鹸は無添加だから肌にも安心して使えます!

白灰美人石鹸は、鉱物油や合成界面活性剤は一切使用しておりません。

食品分析センターで分析を行い合格した火山灰のみを使用していて、火山灰配合洗顔料の製法特許を習得した会社にて製造されているため、刺激の強い化学成分を一切使わず、敏感肌にもお使いいただける優しい無添加石鹸を作ることに成功しました。

天然の火山白土の力で、肌をしっとりと洗浄し、あせもや肌荒れ、ニキビを予防し、肌のキメを整えます。顔だけでなく全身に使用いただけます。

また、白灰美人石鹸の肌に与える効果も多様で、お肌をしっとりと洗浄し、あせもや肌荒れ、ニキビを防ぎ、肌のキメを整える効果もあるんです。
 

白灰美人石鹸の効果

■肌の黒ずみ、目立つ毛穴に
白灰美人石鹸は、通常の洗顔では洗い落とすのが難しい汚れや皮脂をキレイさっぱりさせることができます。人の肌の毛穴は約0.2ミリといわれていますが、白灰美人石鹸に使用されている火山白土は約0.04~0.09ミリのサイズ。容易に毛穴に入り込むことができるため、毛穴に詰まった汚れや皮脂、古い角質を吸着し、根こそぎ取り除くことができます。肌の黒ずみや毛穴が目立たなくなり、洗い上がりの肌にクリアな透明感をもたらします。
■スクラブ洗顔の代わりに
スクラブ洗顔剤を利用される方も多いですが、洗浄成分の粒子が大きいことから、肌への刺激も大きくなり、また肌のバリア機能を低下させて、逆に敏感・乾燥肌の方の肌を傷つけてしまうケースがあります。しかし白灰美人石鹸は、火山白土のキメの細かい粒子の小ささが肌に程よい刺激を与え、保湿成分の「黒砂糖」「ローヤルゼリー」「アロエエキス」の働きも加わって、肌をやさしく洗い上げて保湿し、洗顔後のツッパリもありません。
■ひじ、膝の黒ずみ、がさがさに
白灰美人石鹸は、皮膚の層が分厚くなっている肘(ひじ)や膝の黒ずみや汚れも洗い落とすことができます。酸化した皮脂や古い角質などの毛穴の汚れを吸着して取り除き、くすみのないツルツルな肘と膝を取り戻します

 

白灰美人石鹸
↓詳細はこちら↓

黒ずみ対策はこれで決まり!火山白土の“濃密泡”で毛穴の汚れを吸着します。

ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」…

ちょっと油断しただけでポツポツポツと、あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。

そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、その濃くなったメイクは、毛穴に残ってさらに黒ずみを加速させるというまさに負のスパイラル…。

でも、そんな悩みがここにきて一気に解消されたのです!

今日はそのあたりのことをご紹介していきたいと思います。

毛穴の黒ずみの基本的な原因は、毛穴に貯まった汚れ、つまり、この汚れをいかに消し去ることができるか?これが、毛穴の黒ずみ解消のポイントです。

ちなみに毛穴のサイズはたった0.2mm。

当然、こんな小さな穴から貯まった汚れを掻き出すには、これより小さいブラシが必要になるのです。

そこで、このブラシ役として私が購入したのが『白灰(しらはい)美人石鹸』。

火山灰の堆積物である「火山白土」を使った石鹸で、なんとこの白土は、約2万5千年前に鹿児島県に堆積したものとのこと。

この白土でつくった『白灰美人石鹸』の特徴は、なんといっても粒子の細かさです。

その粒子は、最大でも0.09mm。

この濃密な泡がブラシ役となり、0.2mmの毛穴の奥の奥まで潜り込むことで、汚れや古い角質、皮脂などを吸着、洗浄してくれるのです。

実際の使い心地も、通常の洗顔クリームとはまったく違いました。

これは、なんとお伝えすれば良いのでしょう。

そう、心地よい適度な重さをもった泥が、肌にピタッとしっかり密着して同化する感じ…。

しかも、粒子がとても細かい濃密泡のせいか、黒ずみが気になっていた鼻筋をゴシゴシ洗っても、まったく抵抗がなくとてもスムーズ。

肌への負担なく洗い上げてくれている感じがとても安心です。

また、洗顔後は、まるで肌が一皮むけたかのような爽快感。ジメッとした季節でも、これさえあればシャキッとすっきりした毎日をおくれそうな気がします。

このような感じで、しばらく使い続けた結果、私の毛穴の黒ずみの悩みは、ほぼこの『白灰美人石鹸』による白土洗顔で解消しました。

恐るべし、火山灰の力!濃密泡の力で、負のスパイラル脱出です!

また、その他の嬉しい要素として挙げられるのが、洗顔後のつっぱりがなくなったこと。

これは、黒砂糖、ローヤルゼリー、アロエエキスなどの天然の保湿美容成分も配合されているからのようです。

もちろん、気になる鉱物油や合成界面活性剤などは使用されていませんので、肌にやさしい無添加石鹸といっていいでしょう。

毛穴の黒ずみにお悩みの方はぜひ、この『白灰美人石鹸』を使った白土洗顔をお試しになってみてはいかがですか?

とっても心地よいこの無添加の濃密泡にやみつきになること間違いなしです!
 
 

白灰美人石鹸
↓詳細はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です