タダシップ通販|シアリスジェネリックED治療薬はこちら

タダシップは、ED(勃起不全)治療薬で、タダラフィルを成分とする、シアリスのジェネリック医薬品。

このタダシップは、バイアグラやレビトラとくらべても、効果の持続時間が約36時間と非常に長く、飲むタイミングにも作用されにくいのが特徴です。

また、勃起の質も自然でマイルドだから安心して使用できます!

タダシップ場合、ED治療薬にありがちな火照りや頭痛などの副作用も少ないところも魅力なんです。
 
 

タダシップ(シアリスジェネリック)
↓詳細はこちら↓

タダシップ(シアリスジェネリック) の効果と副作用

内容量 1箱4錠
効果 勃起障害・勃起不全の改善
副作用 成分Tadalafil(タダラフィル)の副作用として一般的には偏頭痛が知られています。
めまい、鼻づまり、鼻水、結膜充血、まぶたや目の痛み等
使用方法 1日1回、10mg(0.5錠)を性行為の約1時間前に経口服用。
※十分な効果が得られない場合、増量服用が可能ですが、1日の服用量が20mg(1錠)を超えないようにしてください。
※服用間隔は24時間あけるようにしてください。
成分 タダラフィル 20mg

タダシップ(シアリスジェネリック) の効果と用法

タダシップは、シアリスのジェネリックのため、シアリスと同等の効果があります。

心理的要因による“心因性”のもの、神経や血管など体に問題のある「器質性」のもの、あるいは心因性と器質性の「混合型」のいずれにも有効。

タダシップは、ほかのED治療薬に比べ効果は若干ゆるやかですが、長時間(最長36時間)安定した効果が持続するので、服用のタイミングに神経を使う必要がありません。

また食事による影響も少ないのも特徴です。

タダシップは、効果の持続時間の特徴を生かしながら使用することができるED(勃起不全)治療薬なんです。
 
 

タダシップ(シアリスジェネリック)
↓詳細はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です